So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のお知らせ!2012レプリカユニフォーム3rd・再入荷!!

昨日は、強風と大雨という悪天候の中、埼玉スタジアムにご来場頂きましたお客様、 レッドボルテージにご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

昨日天候の悪さが嘘のように本日のさいたま市は、快晴です。
4/4(水)ナビスコカップ第2戦・アウェイでのジュビロ磐田戦に向けて、
気持ちが切り替わるようです。
そんな、4/1の本日もたくさんのお客様が来店されています。
そして、本日のお知らせです!
レッドボルテージにて品切れておりました、 2012レプリカユニフォーム3rd・再入荷いたしました!
最終入荷となり、数も各サイズ少なめの入荷ですので、 購入をお考えだった方、3rd(白)が欲しいと思っていた方は、 迷わずにボルテージへ[exclamation×2]
2012レプリカユニフォーム/3rd/白/半袖
販売価格:10,000円(税込み)
サイズ:S・M・L・XL・XXL
札幌01.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。