So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のレッドボルテージは?今日の新商品の紹介は・・

昨日は、ヤマザキナビスコカップ、初戦のベガルタ仙台戦で、我らがレッズが勝利しましたね[exclamation×2]
皆さんは、埼玉スタジアムに観戦に行かれましたか?
私達レッドボルテージスタッフは、試合日は、TV中継をお店のテレビで放映しているので、試合日は、ご来店頂いたお客様とご一緒に、スタジアムに声援を送りながら、業務を行っています。

レッズの選手が活躍したり、ゴールを決めると店内もとても活気が出ます。
もちろん勝利すると皆さんと一緒に喜びを分かちあいます。

そして、昨日のブログにも書きましたが、試合に勝ちましたので、本日も、閉店まで、
レッドボルテージカードポイントが2倍です[ひらめき]

※試合に勝利すると、試合終了後から、翌日の閉店(19時)まで、レッドボルテージのポイントを2倍差し上げます。

まだ、お持ちでない方も、お申込用紙のご記入のみで、すぐに、当日のお買い物のポイントをお入れしてお渡しできます。
お気軽にスタッフにお声かけ下さい[るんるん]

今日も新商品を一つご案内します[exclamation]

フロアマット
価格:¥2,940
素材:アクリル100%
サイズ:縦50cm×横60cm (約)

抗菌防臭[exclamation]
吸収アクリルに抗菌防臭加工を施しました。
吸収+速乾なので、お洗濯もできます。
滑り止め加工もしてあるので、玄関やリビング、イスの足元などに赤いピッチを敷いちゃおう[exclamation×2]
マット.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。